SSブログ

ココスでマロンパフェを食べてきたよ!!

ネットで、マロンパフェがすっごく美味しいって評判だったから楽しみにしていました〜[わーい(嬉しい顔)]

たのんだのは、ご飯系は包み焼きハンバーグとドリア。↓

CollageMaker_20201203_170944244.jpg

本命はパフェ!! ↓

CollageMaker_20201203_170917442.jpg
↓写真とおんなじですね!!ちなみに、びっくりドンキーのはとっっても小さかった(笑)

CollageMaker_20201203_171019217.jpg
最初はマロンアイスとかマロンクリームが甘いんだけど、下に行くとゼリーと凍ったブルベリーとかがが入っていて、これがさっぱりしていて[黒ハート]甘いだけだと飽きちゃうけど、程よくバランスが取れていて激ウマですよ[るんるん]甘いの食べて幸せになったわ〜[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。