SSブログ

マリオを粘土で(旦那が)作ったよ!!

ダイソーで小麦粘土を買ってきました。(旦那が)

CollageMaker_20201220_224156677.jpg
「何作って欲しい?」と聞かれたので「みかん。」と答えたらそれだと簡単すぎると。

なので、色がはっきりしているマリオに挑戦[るんるん]

まずは顔のパーツを作ります。固まっちゃうので以外に難しいと。爪楊枝とかを使わないとムリ!ちなみに、一番難しいのは目だったそうです。(ブルーとか光の白とか)
CollageMaker_20201220_223957982.jpgCollageMaker_20201220_224047784.jpgCollageMaker_20201220_224116874.jpg
帽子をつけます。
CollageMaker_20201220_224139710.jpgCollageMaker_20201220_224235714.jpg
体のパーツを作っていきます。
CollageMaker_20201220_224406711.jpgCollageMaker_20201220_224335982.jpg
あとは手のみ。
CollageMaker_20201220_224508203.jpg
完成[ぴかぴか(新しい)]ジャーン!!!
CollageMaker_20201220_224546824.jpgCollageMaker_20201220_224650517.jpg
どうですか?意外に上手でウケたわ〜[わーい(嬉しい顔)]

おまけ。後ろもきちんとしてますよ(笑)
CollageMaker_20201220_224623402.jpg

タグ:マリオ 粘土
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。